ロディーウィズポンプ

スタッフの皆さまこんにちは。毎月、楽しみにしています.今日待ちに待ったロディー届きました。正直なところ悩んだのです、買うぺきかやめるべきかと.でも買って正解.楽しくて楽しくて子供から取りあげてまで私がピョンピョンやってます。それにこれほど丈夫だとも思っていませんでした。もっと薄いビニールだとバカにしていました.きっと他にも悩んでいる方がいられるだろうと思ってペンを取ったのです。もしrどうしようかな・・・」と悩んでいるなら「ぜひ!!」とおすすめしたいですよね。比留川 艶湖さん

Ans.比留川さんほほえましいお便りありがとうございます。私達のおすすめのロディーが人気上昇中でとてもうれしいです。ロディーは子供達だけでなく、ママやパパにも人気で、「子供が寝てからこっそりロディーで遊んでます」というお手紙もいただきました。ロディーと遊んでいると懐かしい気持ちになるのはなぜでしようね?子供達ガ奇声を上げながらロディーと遊んでいる姿を見ているだけで、幸せな気分になります.ロディーはそんなカをもったおもちやなんですね。皆さんにも是非、ロディーをファミリーの一員として迎えてほしいなと思っています。また楽しいお手紙お待ちしています。 

輸入おもちゃ特集企画

外国の優れたおもちゃが、カタログで購入できます。

フイッシャープライスは幼児向けの製品に重点をおいて、安定して優れた品質を誇っています。研究所には「プレイ・ラボ」という公認の幼稚園があり、製品を子供達に与えてその反応を貴重な判断材料としています。その結果受け入れられたおもちゃだけが生産ラインに乗せられ、世界中へ届けられています。(U.S.A)

リトルタイクスは、知育と体験学習に重点をおいて、実際のサイズのキッチン遊びや、すべりだい、ブランコ等の野外遊び、ベッドなどの家具等、車遊びやスポーツなど、プラスチック製で子供に安全で、安心でしかも安価に提供しています。大きなプラスチック製のおもちゃは子供の夢を大きく育てています。(U.S.A) 

掘り出しもの発見

●ハニービークレヨン

ドイツ製で、子供が食べても大丈夫な、蜂のろうで出来ています。色は黒、茶色、緑、青、紫、赤、オレンジ、黄色の8色セットです。当サークルのメンバーの、お母さん達に大変人気です。幼稚園に持っていったりすると、大人気で色々と聞かれることもあるそうです。育ち盛りのお子さんが、万が一誤飮しても安心なので、危険なお絵書き遊びでも、目がはなせます。おいしくないから、普通ははき出してしまいます。 

フィッシャープライス

この間、フィッシャープライスのおもちゃを3つ買いましたが、近所で大変人気です。もっと、他のおもちゃを紹介してください。おねがいします(愛知県 池田喜美子さん 26才)

A/只今、企画商品でリトルタイクスなどの玩具をたくさん紹介していますので、ご覧ください。 

access

 

RSS登録


WIC内検索 検索オプション

サークルの商品カタログです。

オーガニック・共同購入・共同輸入・円高差益還元・セール・リサイクル・FNNスーパーニュース 

Mirro/Foley バウンティ ル・クルーゼ Huggies(ハギー) トップスター ハギーベビーワイプス ロディ フィッシャープライス IVORY(アイボリー) Delongi(デロンギ) クリネックス Tom's(トムズ) 

オーガニック食品 ●食品 ●キッチン雑貨 キッチンタオル ●調理器具 ●インテリア雑貨 ●育児用品 ●子供服 ●便利グッズ ●ファッション ●アートグッズ ●ブック・ビデオ ●玩具、知育玩具 ●ペット用品 ●電化製品 ●トイレトリー ●洗剤 ●フェアトレード ●アロマセラピー

エピソード・キーワード

横浜ワールドフーズフェスティバル・ミスインターナショナル 

パブリシティ・キーワード

1994年 DIME Baloon アサヒグラフ TELEPAL ル・クール ヤンママクラブ EKUBO CLUB 美しい部屋 25ヴァンサンカン 
1995年 VIEWS わたしの赤ちゃん 女性自身 週刊朝日 週刊女性 たまごクラブ ESSE マタニティ YouNew 生活便利カタログ トクする通販 
1996年 日経VentureLink LEE 海外通販バイブル クロワッサン 1997年 ミセス