商品の共同購入のシステム
会員の方よりの「商品購入申込書」による注文を郵便で受け付け、その注文分の商品代金を預かり、その商品を発注し、入荷したものを、梱包代金と梱包材及び宅配代金の実費を会員の方にご負担いただき、自宅まで発送できるシステムと、必要な連絡を郵便で行うことが出来るシステムを会員の方にご提供します。
このシステムが商品をご注文いただいた方が、商品購入にかかる、各経費をご負担いただく共同購入システムです。
1.購入希望商品を記入した商品購入申込書をサークル本部まで郵送。2.集計して、発注先別に発注表を作成します。3.サークル会員の銀行口座より商品代金を会費等と併せて引落します。4.お預かりした商品代金で商品をまとめて購入します。5.物流センターにまとめて仕入れ、個別梱包、宅配業者が個別宅配をして、皆さんのお手元までお届けします。